人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期で適当に更新していきます。リンクは知り合いなら非公開でコメントしていただければ追加しておきます。知り合いじゃなくてもURLつきでコメントしていただければ追加しておきます。


by hykhs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは

最近コメント承認制にしたのは、なんか広告のコメントが最近ちょくちょく投稿されてて広告が投稿されて公開されてから一々消すのよりも公開される前に消したほうが利口かなーって思っただけです。

そんなことよりもですね、今日の経営数理のテスト結構へこんだ!
最初のほうの問題は「解ける!解けるぞ!!」ってどんどんいいペースで解いてって
8問目入ったところで1~7問目まで各問6点だったのに、いきなり20点に膨れあがって
しかも難問・・・・・・・・・
飛ばして9問目見たら18点でもっと難しい(´゚~゚`)
更に飛ばして10問目見たら配点20点だけど類題解いたことあったから一応解けて
全部で100点満点のところ60点以上で単位もらえるんだけど、最後の3問だけ異様に配点高い上に
そのうち8問目と9問目解けてなかったから100-38=62・・・・・・
一応他のところの解答欄は全部埋めてあるけど、一つでも間違えてたら単位もらえないってことですよね!
おつかれさまでーす(*⌒Д⌒*) って感じですね
必修科目じゃないのがせめてもの救いです


メイプルは相変わらず露店放置ばっかです



ぴよこさん>鉛筆で描けばもっと上手いもん(`へ´)

紫楊さん>すごい・・・? やっぱり紫楊さんにもこの絵のすごさがわかるんですね!
by hykhs | 2010-01-22 00:49 | その他