人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期で適当に更新していきます。リンクは知り合いなら非公開でコメントしていただければ追加しておきます。知り合いじゃなくてもURLつきでコメントしていただければ追加しておきます。


by hykhs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪

淵野辺に雪が降りました。積もりませんでしたけど007.gif
朝から晩まで大学にいたから横浜の天気は知らない(`へ´)

テストはまあ・・・2限の英作文がまあまあで5限の青スタは完璧でした(ノ))ω(ヾ)
次のテストは21日だから結構先だけど、それまでの間に任意提出の課題のある教科が3つも!
任意だから提出しなくても成績下がらないけど提出すると成績上がるからテストでちょこっと失敗してもいいって保険になるから出すために頑張ります042.gif
by hykhs | 2010-01-12 19:44 | 現実